これで数値も飲み過ぎも気にならない!「レバリズム-L」 数値撲滅!モニターキャンペーン

不規則な食事・生活習慣、ストレス…
症状が出てからでは遅すぎるんです。

「そんなの分かっているけど」
(忙しい。何をしていいか分からない。)

という方の為に開発された、
肝璧なまでのこだわり 国産「しじみ×牡蠣×スクワレン」サプリ   
肝心要の健康習慣「レバリズム-L」!

【80%OFF!!】

もっと詳しく!

■肝臓の元気は、全身の快調を支える土台

肝臓の負担を減らして、有毒物質や中性脂肪を排出し、健康な毎日を!

沈黙の臓器と言われる「肝臓」…症状が出てからでは遅すぎます。
肝臓は体内の有害物質を解毒し、糖や脂質をエネルギーに変える働きをします。

・肝臓は驚異の多機能臓器
 成人の肝臓は約1.5kgもあり、身体の中でいちばん大きな臓器です。
 エネルギーの代謝、アルコールや有害物質の解毒、ビタミンの合成、胆汁の分泌など、500もの化学処理を行って、私たちの健康を支えています。
 昼間私たちが活動しているときは主に糖質、眠っている間は主に脂質をエネルギーに変えます。

・日本人の1000万人が脂肪肝
 不規則な食事、遅い夜食、お酒の飲みすぎ、睡眠不足、ストレス……現代の生活は肝臓に負担をかけることばかりです。
 日本人の脂肪肝はここ10年で急増し、1000万人とも言われます。特に30~40代の男性が増えています。

・カロリーオーバーから肝臓をいため…
 呑みすぎ、食べ過ぎ、運動不足などカロリーオーバーな生活は、スタイルだけでなく肝臓にも問題が。
 軽い脂肪肝は生活改善でよくなりますが、放置すると時間をかけて肝硬変へ、最悪の場合は肝臓がんへと進行します。

■肝臓の働きをサポート「レバリズム-L」

肝臓の解毒力・エネルギー代謝力と、回復力をサポートします。

・しじみエキス(静岡県産)
 しじみは昔から、肝臓の特効薬と言われてきました。
 アンモニアを分解し、解毒作用を助けて肝臓の負担を減らすオルニチンの含有量は、食品の中でもトップクラス。
 さらにしじみは必須アミノ酸の宝庫!
 身体で作ることが出来ないアミノ酸が存分に配合されています。

・牡蠣エキス(岡山県産)
 タウリンは肝臓の解毒分解作用を助け、有害ミネラルの排出を促し、また肝臓にたまった中性脂肪の排出を促進すると言われます。
 亜鉛の量は 魚介類の中でもNo.1の含有量です。

・スクワレン(千葉県産)
 酸素と結びついて肝臓に酸素を運びます。
 新陳代謝を高め、免疫力を高める効果も研究されています。

・L-シスチン
 体内でL-システインに変換され、肝臓の解毒作用に重要なグルタチオンを作るアミノ酸。
 有害物やアルコールを解毒する作用を支えます。
 また豊かな髪やツヤのある健康な爪を保つ効果もあり、メラニンの生成を抑制することで美肌、美白効果も期待できます。

・ビタミンB2
 脂肪をエネルギーに変える上で重要な役割を果たし、また成長促進、皮膚や粘膜の保護などの効果も。
 一度に吸収できる量が限られるので、継続的に摂取する必要があります。

・ビタミンE
 肝臓のはたらきを支える重要な成分。
 体内の活性酸素を非活性化させ、細胞の損傷や老化を防ぐ、抗酸化作用があります。

もっと詳しく!
      メールで送る
関連キーワード
みんなのコメント
リアルタイムランキング
ランキング1位
お試し980円!男の悩みED改善、精力増強なら指定医薬部外品「プロキオン」

滋養強壮精力剤「プロキオン」は、厚生労働省で効果と安全を実証された...

ランキング2位
大正製薬の大麦若葉青汁<キトサン>悪玉コレステロールを下げるキトサン配合の青汁

コレステロール値が気になる方に、コレステロールの吸収を抑えるキトサ...

ランキング3位
60型有機ELテレビ、最新MacBook、4Kカメラ搭載ドローンなどプレゼント!

一人暮らし応援キャンペーン! 60型有機ELテレビ、バイオフレッシュ冷...

ランキング4位
ロート製薬の最高傑作「ロートV5粒」半額!ルテインとゼアキサンチンで見る力を維持

目薬を作り続けて100年以上。 ロート製薬は、「色コントラスト感度」に...

ランキング5位
男の本領立ち上がる!にんにく卵黄WILD半額以下【やずや】

あの頃の気持ちを! マカの進化版、やずやの「にんにく卵黄WILD」で、...

→もっとランキングを見る
メルマガ登録で男の特選情報をゲット

3万名以上の方にご愛読いただいています!
OTOKONOメルマガで男を上げる!
利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ解除はこちら